大学院で国際保健について研究しています。

青年海外協力隊 派遣前訓練 8/65



関係ないけど癒しのスナメリです。




今日の英会話。

Ex girlfriend bought a car of Lexus. 「元カノはレクサスの車を買った。」

I don't like law foods and sushi. But I like picking sushi on a conveyor belt.

「私は刺身や寿司が苦手だが回転寿司は好きだ。」

会話難しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
英語楽しいけど話せないのがとっても辛い・・・。


さて今日は第1回目の写真クラブの顔合わせをしました。

びっくりするほどたくさんの方が来てくれました。

私は技術を教えることはできないけど、

ずっとやっていて思うのは写真ってとにかく撮って撮って人に見てもらってうまくなるのだと思います。

100枚のうちどうせ良い写真は1枚だから、撮りまくれと

高校時代に顧問に言われた言葉です。

明日から率先して写真を撮りたいなぁって思っています。

どうにかみんな写真を楽しんでもらいたいなぁ〜〜〜〜。それが心からの願いです。

写真をたくさん撮りたいし、色んな人の作品が見たい。

PC隊員の方がパソコンの操作とか率先してやってくれるし、それぞれ頼れる部分を皆もっているから頼もしい

です。

皆きてくれて本当にありがとう!自由に活動しましょう。



さぁ今日のうちに寝るぞ〜〜〜!!