大学院で国際保健について研究しています。

今日もカツ!

Today's lunch 'Katsu curry',which is one of favorite Japanese food consisting of deep fried pork served on rice with Japanese curry sauce. Katsu was left over yesterday ,so I used it for curry.
昨日の余りのカツにレトルトカレーをかけました。
カツ続きでちょっと飽きて来ました。

今日は報告書も一通りかけたのであとは手直しをするだけ。
今回の報告書は2年間の活動計画を作らなければならないので一番頭を使わなければ行けない報告書となります。
今週中には完成出来そう。
がんばろ〜。

あと今日は来年1月に来る新隊員さんの歓迎会についての打ち合わせなどが行われて、
私たちが迎える側なんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
こちらの生活に慣れる事ができるよう少しでもお手伝いができればなぁと思っています。