大学院で国際保健について研究しています。

今日も1日お仕事。

やっぱり高齢者、
というか、、おじいちゃんとおばあちゃんとの交流はとても癒されるし大好きです。
多くの接する方々は認知症なのですが、認知症一つにしても色々なキャラクターがあって、
千差万別。
人によっては攻撃的になってしまって対応が大変な場合もありますが、
そんなことも含めて私は好きです。

利用者さんの笑顔に癒されながら楽しく仕事をさせてもらいました。
楽しく、伸び伸びとお仕事ができるのはとても嬉しいこと。

今日も勉強からは離れてしまいましたが、楽しい1日だったので良し。

友人にもらった韓国のお土産のコチュジャンを活躍させるために、ビビンパも作って
楽しく美味しくいただいたので
これまた良い1日でした。


Today's dinner "Bibimbap"