大学院で国際保健について研究しています。

ソロモン行き直前

ソロモンまであと一週間切りました。
細々やらなくてはならないことがあります。今日も忙しくて一日中動き回っていました。
荷物のパッキング、買い物、整理整頓、どれも苦手なことばかりでとにかく時間がかかるし疲れます。

あぁ、行く前からすでに疲れた。。
そしてなぜかわからないけど、突然の緊張感も。

Relax! I will be ok, I will be ok. と、必死に呟いています。



ソロモン到着後はすぐに調査を開始せず、ソロモンの環境に慣れるために友人を訪ねたり、思い出の場所に足を延ばしたりして、ゆっくりと過ごすつもりです。
あぁ、、早く海で何も考えずに浮かびたい。