大学院で国際保健について研究しています。

weekend

最近の写真

at rain tree cafe. It made me so so happy♡
ソロモンでこんなものが食べれるとは!驚きの美味しさでした^^



It was a heavy traffic jam today because of that...
バスが電柱につっこんだらしい。電線がぷっつり切れています。


週末はフィジー人のお友達の家で初めてのカバを飲んだり(鎮静効果がものすごく効いて一瞬で眠くなった!)ソロモンでまさかのピザを食べたり!とても楽しみました。
今まで見た事のない料理を見て大興奮、食文化を知る事はとても楽しい。
やっぱり食べ物が好きだなぁと実感する日々です。
友達にも you're foodie!と言われ、確かにそうだなぁと思いました。

今週末には上海から両親がやってくるので楽しい時間がさらに過ごせそうです。