大学院で国際保健について研究しています。

調査続行

今日も市役所にダイレクターは出勤せず。
まぁ仕方がない。

明日7/7はソロモンの独立記念日のため、祝日です。(=明日もダイレクターには会えない)
でもクリニックの外来は開いているので、引き続き調査予定。
クリニックの看護師たちが調査に協力してくれて、患者さんに声をかけて集めてくれています。
外国人がクリニックに突然来て調査させてもらうって、普通では考えられないことです。
元同僚達のお陰でスムーズに調査をできることに本当に感謝。

データ入力も始めました。
本当は、調査をした日にすぐ入力するのがベストだけど、サボってました。
帰国した後に分析を楽にするためにデータ入力を完了するぞー!

若干日本missingですが、来月色々楽しみがあるから今しっかりとできることを頑張る。
明日はインタビュー10人目指す!


インタビュー人数現在:36名
(目標200名)