大学院で国際保健について研究しています。

I'll come back・・・

明日から2週間、フランスーイタリアー上海へ行ってきます!

日程は1週間ヨーロッパの予定で、
パリに入って、飛行機でミラノに飛んで、ミラノから電車でフレンツェに行くつもりです。
「冷静と情熱の間」で最後のシーンに使われていたドゥーモ。
ずっと行きたかったんです♫

そしてパリから両親の住んでいる上海まで飛んで1週間ゆっくり過ごします。
両親ともにものすごい計画を練って待っていてくれているようなのでめちゃくちゃ楽しみです。

中国では残念な事にFacebooktwitter等々は規制がかかって見れないので、

旅行中は両親からも見れるようにブログから更新していこうかなぁと思っています。


よし、パッキングしなきゃ〜〜〜!!