大学院で国際保健について研究しています。

本の増版のチャンス!

本日、ようやくオーダーした本が完成!!





ということでしたが、やはりできていませんでした。

朝はいつものように、ため息からのスタート。



今日は台湾のヘルスセンターのスタッフとミーティングを持つ予定で、その際に完成した本を渡す予定になっていました。

仕事の合間にちょこちょこ印刷屋さんに電話をいれ、進行状況も確認するも、答えは

「ごめんね、まだ。。(T_T)」



せめてミーティングに持参したいから一冊だけは完成させて!とお願い。

エドウィン (マネージャー)

「わかった!まかせて!」


よし、なんとかなりそう。



ミーティング前に再度お店に行って確認。一冊完成した本を渡してくれた。

でも、
表紙がない( ;´Д`)



エドウィン
「ごめん。表紙印刷し忘れた。」

「・・・・・・。

そっか、仕方ないね。no wori wori (don't worry)」



こんな様子で今日も過ぎて行きました。

今月中に終わるのだろうか?

あんまりno wori wori じゃない!
ちょっと心配になってきました。



でもエドウィン、信じてるよ!!


その後のミーティングでは、当たり前に未完成の本は渡せず。



でも良い話し合いができました。


ありがたいことに、
台湾ヘルスセンターから増版をしたいとの申し入れがありました。
今後台湾の本部で医師や栄養士などのチームが審査を行い、通れば500冊の増版をしてもらえるとのこと。

もしこれが通ればかなり大きな数の本を広めることが出来ます。




通れば良いなー。

その前に、本が完成するといいなー。




今週はもう一つ、オーストラリアからの援助をお願いしに行こうと思っています。