大学院で国際保健について研究しています。

日々

あっという間にソロモン諸島から帰国して2ヶ月もたってしまいました。
この2ヶ月何をやっていたんだろう?というくらい毎日過ぎるのが早すぎます・・・。
これから次の2か月で頑張って論文を仕上げようと思います!
ところでここ最近、高校や大学から講演依頼を多く受けています。
それぞれの学校から求められる講義内容が微妙に異なるので準備もしていきます。
どこからでも依頼されたら積極的に引き受けます!!^^


あ〜いそがし、、、これからの私の予定・・・。



⭐︎講演⭐︎

10/21:創価高校 (60mins)
10/25:青年海外協力隊説明会
11/7:神戸大学看護学部 (90mins)
11/11:明治医療国際大学 看護学部 (60mins)
11/16:藍野大学短期大学 看護学部 (90mins)
11/19:武庫川女子付属高校 (100mins)
11/24:大阪府佐野高等学校 (100mins)

⭐︎その他仕事など⭐︎

10/12: 中間発表会での研究発表

10/26-28:公衆衛生学会

10月末~11月初旬:実家帰省

12月の2週間:日本政府が実施しているASEAN青少年交流事業にてコーディネーターのお仕事(オーストラリアの大学生の受け入れ)


世界中の若者と触れる機会が多くてたくさんエネルギーもらえそう!
お会いするのがとっても楽しみです!

そして一番大切なのは修士論文提出ですよ!!!

今年は年末年始返上で頑張ることになりそうだ〜!

やってやる〜〜!