大学院で国際保健について研究しています。

無事にしています。

昨日バンコク内で爆発が起こりたくさんの死傷者が出ています。
また、本日も爆弾が投げ込まれた事件がありました。本日に関しましては怪我人は出ていません。

昨日の爆発した現場は私も時々買い物に行ったり映画に行く繁華街で馴染みがある場所での出来事だったのでとても驚いています。

死傷した方々のご家族や友人のことを思うととてもいたたまれない気持ちです。
いつも平和な空気で笑顔がいっぱいで大好きだったバンコクが一夜にして、
緊張や不安で張り詰めた空気に変わりました。

同時に自分自身の身の危険も感じます。

今は大学の敷地内から出来る限り出ないようにしていて、また外出する時は公共機関を使用せず、
単独行動は控えています。

今後どのようになるかわからず不安ですが、今のところ元気にしています。
大学の先生や友人を頼りながら一人では判断せずに行動をしていこうと思っています。

また何かありましたら報告させていただきます。